ドライブ休憩に最適☆道の駅水辺の郷おおやま。

こんにちは。すーです(‘ω’)

ペーパードライバーを卒業してからというもの

ちょっとずつではありますが、車の旅にも挑戦中。

またもや…というべきか、先日日田へ遊びに来てくれた友人を連れ

日田市内をドライブしました。

温泉は必須との指令だったので(笑)、天ヶ瀬温泉へ。

そして、そのあとは大山の立ち寄り湯へ行き、帰りに『道の駅 水辺の郷おおやま』で

お買物を楽しみました。

ちょっと小腹が空いたので『たこ天串』を購入。

美味しくて、あと3本くらいは食べれたかも…と思いました☆

すー

道の駅 水辺の郷おおやまの情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー