梅酒蔵おおやまのリキュール『樽仕込高級梅酒 ゆめひびき』。

樽仕込高級梅酒ゆめひびき風呂敷包

こんにちは。すーです(‘ω’)

日田市の大山町は梅の郷として多くの方に愛されています。

その大山町にある『梅酒蔵おおやま』さんの『樽仕込高級梅酒 ゆめひびき』を

先日飲ませていただきました☆飲み方は、贅沢にロックで。

口に含む直前、ふわ~っと薫る芳醇な香り、そして口に入れるとさらに

深みが増す逸品です。

実はこの『樽仕込高級梅酒 ゆめひびき』が「全国梅酒品評会2018」の

ホワイトリカー梅酒部門で【銀賞】を受賞されたのだそうです!(詳細はこちら

高級梅酒 梅花爛漫プレミアム(500ml)

この他にも、『天女の舞衣プレミアム』『梅花爛漫プレミアム』が共に【銀賞】、

『和紅茶梅酒クレハロワイヤル』がブレンド梅酒部門で【銅賞】を受賞。

なんと同一メーカーで4銘柄が受賞することは、全国梅酒品評会では

初の快挙なんだそうです!

すごいですよね。。。そんな素晴らしい梅酒に出逢うことができて嬉しいです♪

…ということで、お酒好きな実家の両親へのお土産に買って帰ろうと思います(‘ω’)ノ

すー

梅酒蔵おおやまの情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー