豆田町で、似顔絵を描いてもらいましょう♪

こんにちは。すーです(‘ω’)

豆田町で月1-2回程、似顔絵を描いてもらえるところがあるって知ってましたか?

毎月第3土曜日or日曜日に行われているのですが、絵のタッチが繊細でやわらかくて

とても素敵なんです☆

例えば、TwitterやFacebookなどSNSのアイコンとかに使用してみるのも

ありなのではないかなと思います!

似顔絵は、月1回と結構レアなので、遭遇した方はラッキーなのかも。

天領日田資料館入口スグでしているので、豆田町散策の際、立ち寄ってみては

いかがでしょうか(‘ω’)ノ

すー

天領日田資料館の情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー