福岡のメディアさんへ 春の日田をPRしてきました♪

TNC

こんにちは!シゲです。

FBS

今日はスーさんと一緒に福岡のメディアさんへ

春の日田をPRしてきました♪

KBC

「日田天領おひなまつり」をはじめ、おおやま梅まつり、

新春蔵出し祭り、桜などなど春の日田は魅力がいっぱいです。

是非、みなさん日田に遊びに来てください。

RKB

昼ごはんはやっぱりラーメンだったんですが

豚骨ではなく中洲川端にある「博多川端どさんこ」で

味噌ラーメンと半焼飯をいただきました。

福岡で味噌ラーメンと思うかもしれませんが

ここは行列が出来るほど人気店なんです。

とてもおいしかったです。

「ごちそうさまでした」

シゲ

■スタッフが更新する「日田日記」はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー