試合にカツ!パート2

とんかつ定食A / 1,550円

こんにちは!シゲです。

先週、先々週と続き、明日も息子のサッカーの応援です。

六年最後の公式戦、子どもたちの頑張りもあり

セミファイナルまで来ました。

試合ごとに多くの感動を子どもたちにもらいながら

頂点まであと一歩ということもあり、先週同様、ゲン担ぎで試合にカツ!

という事で前はかつ丼だったので今回かトンカツを食べようかなぁ~と

私が好きなトンカツはレストラン立花のとんかつ定食です。

上質な国産もち豚(大分県のブランド豚)を使用して

おり、ジューシーで美味しいんです。

またソースが和風玉ねぎソースと洋風のデミグラスソース

の2種類が出てくるんですが私は和風玉ねぎソースの方が好きで

よりトンカツを美味しくしてくれます。

レストラン立花、ちょっと贅沢ですが息子に頑張ってもらうため

奮発しようか検討中!

「息子!頑張れ!」

■レストラン立花についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー