老舗喫茶店『ダイヤル』のクリームソーダ

こんにちは。すーです(‘ω’)

ほっと一息つきたいときに行く場所は、皆さんありますか?

私にもそういった場所がいくつかあって、その中のひとつが日田市内にある

老舗の喫茶店『ダイヤル』です。

…ということで『ダイヤル』で、ほっと一息。

安定のクリームソーダを注文しました。

ブルーのソーダが夏っぽくて、爽やかな気持ちに。

どことなく懐かしい雰囲気を醸し出していて、そこもまた落ち着きます。

そして、ソーダのシュワシュワ感&バニラアイスの程よい甘さの

ハーモニーがこれまた最高なんですよね。

お店自体も居心地がいいので、この日もつい長居してしまいました。。

すー

◾️ダイヤルの情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー