かわいい☆玉屋さんの『桃かま』シリーズ♪

桃かまシリーズ『うさぎのお雛様』

こんにちは。すーです(‘ω’)

今日はすごく寒かったですね。気温の変化が激しいので皆様ご自愛ください。

今日は、おひなまつり開催中の豆田町を散策。

日田産品のおみやげ処『玉屋』さんへ。

桃かまシリーズ『うさぎのおひな様』が大人気とのことで、残り1つなんだそう。

お土産やお祝いの品として買われる方が多いんだそうですよ☆

うさぎのお雛様もかわいかったですよ◎

お家のインテリアとしてもよさそう。

豆田町散策の際には、玉屋さんへぜひお立ち寄りください☆

すー

日田産品のおみやげ処『玉屋』の情報はこちら!

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー