豆田町「うどんたっちゃん」に行ってきました。

こんにちは!シゲです。

おひなまつりも今週末で終わりを迎えます。

先週まで豆田町臨時案内所によく出向いていて

その時に、お昼で立ち寄ったのが

豆田町の魚町(いおまち)通りの入り口付近にある

「うどんたっちゃん」に行ってきました。

夜は居酒屋メニューも出てくる

うどん屋さんで昼も夜も賑わっているお店になります。

お昼だったので注文したのは「たっちゃんセット」

うどんに唐揚げ、おにぎりがついてボリューム満点です。

スープは優しく、冷えた、疲れた身体をほっとさせてくれる味でした。

「ごちそうさまでした」

みなさん、お酒を飲みたい方は夜に!

豆田町を散策の方はお昼に!

ぜひ「うどんたっちゃん」にお立ち寄りください。

シゲ

■「うどんたっちゃん」の情報はココをクリック

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー