豆田町のお食事処『じーわん』でディナー♪

こんにちは。すーです(‘ω’)

新年度&新元号となり気持ち新たに頑張ろうと思っている方も

多いのではないでしょうか。

私もそんな感じなのですが、食いしん坊体質は相変わらずな感じなので

食にまつわるブログも多くなるかと思いますが、どうぞお付き合いください。。

…ということで、先日豆田町にあるお食事処『じーわん』さんへ

ご飯を食べに行きました!

美味しい!と定評のある串揚げを注文。油っこくなく旨い。

 

ちょっと女子っぽくサラダも注文。シャキシャキ野菜で美味しかったです☆

だしまき玉子大好きなのでもちろん注文。

ふわとろでやさしい味わいで美味でした☆

締めはお茶漬け!

満腹でもするするっと食べれます♪

満足満足な夕飯でした(‘ω’)

すー

じーわんの情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー