市民憩いのマーケット♪『日田いち』!

こんにちは。すーです(‘ω’)

今日は暑いくらいに晴れ間が広がっていましたね!

…ということで、『日田いち』へ行ってきました☆

『日田いち』は、8月を除く4月~11月の期間、毎月第2日曜日に

行われている市民憩いのマーケットです☆

見た目にもかわいい多肉植物の販売☆

育てるのにそんなに手間もかからず、見た目がキュートなことから大人気♪

外ヨガもやってました♪

私も参加させていただきました!

ヨガはダイエットはもちろんですが、自立神経を整える作用もあるとのこと。

確かに、ヨガ終わりはかなりスッキリとした気分になりました。

そして、ヨガの隣では1ポイントメイクアップレッスンも♪

女性がときめくアイテムがたくさん★

他にも飲食の出店だったり、姓名判断やハーバリウムのワークショップなど

たくさんの出店があり楽しかったです。

次回は6月9日(日)開催ですー。まだ行ったことない方はぜひ一度

足を運んでみてください(‘ω’)ノ

すー

日田いちの情報はこちら!

日田の「遊ぶ」情報はこちら!

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー