神戸まつり&関西プロモーション♪

こんばんわ。すーです(‘ω’)

先ほど関西から日田へ帰ってきました!

…というのも、水郷ひたキャンペーンレディの梅木さんと

共に『神戸まつり』へ参加させていただいておりました。

もちろん日田の魅力をお伝えしに行ったのですが、

これをきっかけに関西の方達に「日田」という土地を知っていただき、そして実際に

足を運んでいただけたら嬉しいなと思います。

そして、ラジオ関西さん、ラジオ大阪さんといったメディアへも

出演させていただきました!

さすがに緊張しましたが、梅木さんも一生懸命日田の魅力をお話ししていましたよ♪

ひとつひとつ地道な積み重ねではありますが、一人でも多くの方に日田の良さを

知っていただき、来ていただけることが、私たちの役割だと思います!

さて。明日は某メディアさんの番組撮影。

今日はもう家に帰って、明日に備えて寝ようと思います(‘ω’)q

すー

日田市内「遊ぶ」情報はこちら!

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー