いいちこ40周年を記念したラグビー型ボトル★

こんにちは。すーです(‘ω’)

今年は『いいちこ』発売40周年。…ということで、多くの原酒の中から40種類を

ブレンドした『iichiko40』が発売されているのをご存知でしょうか?

ロックで飲ませていただいたのですが、最初の一口と、飲み進むにつれての

味わいに変化が生まれるところがとても面白かったです。

ラグビー型のボトルというのもいいですよね♪

大分では今年ラグビーのワールドカップがありますので

お土産にも最適かなと思います^^

…と思ったのですが、聞くところによると、数量限定のため、

残りあとわずかなのだとか…。

ご購入希望の方は、お早めにお買い求めくださいー。

すー

いいちこ日田蒸留所の情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー