日田川開き観光祭、ありがとうございました。

こんばんわ。すーです(‘ω’)

日田市最大級のお祭り、初夏の訪れを告げる『日田川開き観光祭』が

終了しました。大変多くの方にお越しいただき、嬉しく思いました。

今は、ほっとひと息。

観光協会の事務所へ戻りこのブログを綴っています。

夕暮れどき。花火大会前の会場にて。

私は2日間とも水上ステージ乗船場での勤務だったので、花火はもちろん、

来て頂いた方々の表情や歓喜のお声などからも感動を頂くことができました(‘ω’)!

三隈川に浮かぶ屋形船、鵜飼い船。水面に映る温泉旅館街の灯り。

そして、大花火。“風情”や“情緒”という言葉がぴったりな、こういった景色を

見ることができるのは、日田だけじゃないかな…って、そんなことを思いました。

最後に。日田川開き観光祭に来て頂いた皆様や

来れなかったけど気にかけてくれてた皆様。

本当にありがとうございました。

また来年。夏の始まりに(‘ω’)ノ

すー

日田市内「遊ぶ」情報はこちら!

 

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー