ローズヒルあまがせバラ開花状況(2019.5.27)♪

こんにちは、KUROです。

「ローズヒルあまがせ」では「春のバラフェア」も

5月31日(金)迄です。

現在、ハウスの外は、満開という状況です。

ハウス内は、満開のピークを過ぎて、

少し散り始めている状況です。

バラの花言葉を調べてみました。

本数と色によって変わってくるようです。

・1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」
・2本 「この世界は二人だけ」
・3本 「愛しています」「告白」
・4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」
・5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
・6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」
・7本 「ひそかな愛」
・8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」
・9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」
・10本「あなたは全てが完璧」
・11本「最愛」
・12本「私と付き合ってください」
・13本「永遠の友情」
・21本「あなただけに尽くします」
・24本「一日中思っています」
・50本「恒久」
・99本「永遠の愛、ずっと好きだった」
・100本「100%の愛」
・101本「これ以上ないほど愛しています」
・108本「結婚して下さい」
・365本「あなたが毎日恋しい」
・999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

・赤色 「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」「美貌」
・白色 「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」「純潔」「清純」
・ピンク色 「しとやか」「上品」「可愛い人」「美しい少女」「愛の誓い」
・青色 「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」
・黄色 「友情」「平和」「愛の告白」
・オレンジ色 「無邪気」「魅惑」「絆」「信頼」
・緑色 「穏やか」「希望を持ち得る」
・紫色 「誇り」「気品」「尊敬」
・緋色 「灼熱の恋」
・濃紅色 「内気」「恥ずかしさ」
・紅色 「死ぬほど恋焦がれています」
・黒色 「貴方はあくまで私のもの」「決して滅びることのない愛、永遠の愛」
・虹色 「無限の可能性」
・絞り模様の薔薇 「満足」
・ドット柄の薔薇 「君を忘れない」

面白いですね。

「ローズヒルあまがせ」の「春のバラフェア」お見逃しなく♪

KURO

「ローズヒルあまがせ」では「春のバラフェア」の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー