JR九州『或る列車』大分-日田運行中!

こんにちは。すーです(‘ω’)

JR九州の観光列車『或る列車』が現在運行しています。

或る列車は贅沢なスイーツのコースを味わいながらの

旅を愉しめる列車で、9月23日までは、大分~日田の区間を

運行します!(詳しくはコチラ

…ということで、JR日田駅へ或る列車のお見送りをしに行ってきました♪

ホームに入ってくる「或る列車」

外装の煌びやかにびっくり(‘ω’)!そしてラグジュアリー感漂う様に

テンションがあがります!

「或る列車だぁ~」「すごーーい!」と、ホームにいた子供たちが目をキラキラと

輝かせていたのが印象的でした。

そして、子供たちと一緒にお見送り。

この日のワクワク感がおさまらず、友人と或る列車に乗ろうという話に(笑)

6月のメニューは、日田からは「ゆうちゃんちのハーブ園」さんの食べられるバラを

提供しているそう(メニューはコチラからご覧いただけます)。

大人にも夢を与えてくれる『或る列車』。

観光のいちコンテンツに入れてみるのもいいのではないでしょうか(‘ω’)ノ

すー

JR九州『或る列車』の運行情報はこちら!

ゆうちゃんちのハーブ園の情報はこちら!

日田市内「遊ぶ」情報はこちら!

 

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー