暑くなると行きたくなる「天領日田洋酒博物館」♪

こんにちは!シゲです。

日田は日田らしくとっても暑い日が続いています♪

そんな日は冷たいものが飲みたくなると思いますが

自分が冷たい飲み物と言えば

「ビール!」などのアルコールです。

「天領日田洋酒博物館」ではキンキンに冷えた

マイナス2.2℃のハイボールやビールを飲むことが出来るんです。

また、ここは博物館という名がつくだけあって、

オーナーが約38年かけて集めたコレクターの数々がとんでもないんです!

全てにおいて文句なしの「天領日田洋酒博物館」

日田に来た際は立ち寄ってみて下さい!

絶対思い出になるお店間違いなしです♪

日田の方も美味しいハイボールを飲みに立ち寄ってください!

シゲ

「天領日田洋酒博物館」の情報はココをクリック

 

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー