天瀬にあるURARA*GARDENの多肉植物に癒される☆

こんにちは。すーです(‘ω’)

珍しいお店が天瀬にあるのを発見したので、ご紹介したいと思います☆

それは多肉植物、多肉寄せ植え、オリジナルリメイク鉢などなど販売をしている

『URARA*GARDEN』さん。

古民家でお店をされていて、手づくりのお庭もとってもかわいいんです(‘ω’)!

イチオシの『令和の桃子』。

フォルムがかわいくって、指で撫でてみるとプルプルさが愛らしい。。

この形に惹かれて、購入される方が多いんだそうです。

オーナーさんたちも気さくで、お手入れの仕方も丁寧に教えてくれます☆

私のような、植物をすぐ枯らしてしまいがちな者でも、多肉植物は

なんとか長生きしてもらえそうなくらいシンプルなお手入れでした(‘ω’)ノ

すー

【URARA*GARDEN】
詳しくはInstagramをチェックしてみてください♪
 →Urara(@happy.urara)

天瀬の「遊ぶ」情報はこちら!

 

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー