「スタッフのあまがせ日記」の一発目は 昼ごはんの話!

 こんにちは!シゲです。

今までは日田市観光協会のおいでひた.com内の

「スタッフの日田日記」でブログをアップしていたのですが

引っ越すことになり!

  今後はお還りなさい天瀬内の「スタッフのあまがせ日記」 で

ブログをアップしていきます♪

内容は変わらず日田市全体の情報を中心に発信していくので

引続きよろしくお願い致します。

【「スタッフの日田日記」はうちさんともっちさんが今後はアップして いきます。】

では私らしく、

「スタッフのあまがせ日記」の一発目は 昼ごはんの話をしたいと思います!

天ヶ瀬駅の前にある「キッチンやまぐち」

ランチの時間(14:00まで)は何と!

メニューのほぼ全てがワンコイン(500円)という 財布に優しいお店なんです!

味は値段相応なんじゃないのと思うかもしれないですが

とんでもない!

私は「スタミナ定食」を注文したのですが

肉もやわらかく、私好みの濃いめの味付けで

ボリュームがあるにも関わらず、

あっという間に 完食しました♪

本当におススメのお店です!

是非、あまがせにお越しの際はご賞味ください!

シゲ

スタッフが更新する「スタッフのあまがせ日記」はココをクリック

スタッフが更新する「スタッフの日田日記」はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー