情報発信メディア【Travel Note】さんに日田を紹介していただきました。

うちです

表題のTravelNote[トラベルノート]さんは、国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディアなのですが、

実は今回、日田市を大きく取り上げていただきました。

うちが稚拙な説明をするより、まず見てください。

◆TravelNoteさんの日田市紹介ページ

         ・

         ・

見ていただけましたか?

日田市の魅力がギュッとつまってます。

ぜひ旅行を計画されている方は参考にされてください。

いつ来ても、どんな季節に来ても、日田は魅力いっぱいなことがわかりますよ。

その他にも様々な地域の情報満載なので、他地域の旅行についても参考になるかと思います。

日田市もその中の候補にぜひいれてくださいね。

うち

◆TravelNoteさんの情報はこちらから

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー