「古坂大魔王プロデュースおおた遺産ツアー」



「古坂大魔王プロデュースおおいた遺産ツアー」が3月1日(日)15:00~15:55に、

日本テレビ系列九州6局(TOS、FBS、KKT、NIB、KYT、UMK)にて放送されます!


九州は大分県、ここには世界遺産こそないものの、未来に残したい景観や風土がたくさん残っています。そんな大分県の“遺産的スポット”を独自の世界観でプロデュース!?する企画の第3弾。ナビゲーターは、爆発的人気を博し、世界中にその意外性が認められたアーティスト“ピコ太郎”のプロデューサー・古坂大魔王。自らカメラを片手に県内を巡りながらPR動画を制作。県外へアピールします!

今回も助手としてアンタッチャブルの柴田英嗣が参加。さらに、グラビアタレントの出口亜梨沙も加え、地域の人々、郷土料理、伝統文化などにも触れながら「おおいた遺産」を満喫します。
 
今回プロデュースするのは、県北西部に位置し、天領として九州の政治経済の中心地となり栄えた日田市。日田・天瀬地域の知られざる遺産的スポットを訪ね、魅力を再発見していきます。 今回も、予定通りに進まない珍道中、果たしてどんなPR動画をプロデュースするのか!?
(番組HPより)

是非、お見逃しなく!!

もっち

■日田の観光情報満載おいでひた.com→