STAY HOME の過ごし方♪

うちです

STAY HOMEの過ごし方♪

自粛も長くなり、気が緩むことも出てくるかもしれません。

お家で過ごす時間が増えている方も多いかと思います。

新しい趣味を始めたり、違った時間の過ごし方をしてみるのも良いかもしれませんよ。

うちは遅ればせながらAPPLE PENCILを買いました。

手に入らないと言われて久しく、古いタイプですが、今回は2週間もかからず届きました。

ちょっと遊びで文字を書いたり、絵をかいたり。

頑張って練習してみようかと思います♪

うち

ヒタベンプロジェクトのページはこちらから

観光協会がお知らせするテイクアウト可能店のリストはこちらから

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー