出張!!天ヶ瀬温泉プロジェクト お客様のお声♪

うちです。

好評をいただいている、「出張!!天ヶ瀬温泉プロジェクト」

実際に利用した方からのお話が届きました。

実家の田植えを手伝い、その疲れをとってもらおうと温泉宅配をお願いしたそうです。

「自宅で温泉が楽しめるだけでも気分があがりました。温泉成分がそのまま感じられ、硫黄の匂いで本当にリラックスできて満足できました♪また田植えの時にお願いしたいと思います♪」

実際に温泉を入れている様子です。

感想から、本当に満足していることが伝わってくるかと思います。

この方は色々な人に温泉配達をお勧めしているそうですよ。

天ヶ瀬温泉をお得に利用できる「天ヶ瀬温泉パスポート」もついてきます。

天ヶ瀬温泉を満喫できる得々プロジェクトですよ♪

皆様、ご検討してみてはいかがですか。

うち

出張!!天ヶ瀬温泉プロジェクトの情報はこちらから

天ヶ瀬温泉パスポートの情報はこちらから

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー