日田温泉街で花火があがりました♪

うちです

Let’s Enjoy From 日田!花火

本日花火があがりました♪

疫病退散、水害からの復興を願い、日田にちょっとでも笑顔を届けられたらと、花火が日田の夜空を彩りました。

5分程度の短い花火なのですが、皆さんに喜んでいただけたかと思います。

7/23・24・25日の連休も20:00より5分程度で花火を予定していますので、本日見逃した人はぜひご覧ください♪

8/29までの金・土・祝前日の全15回の花火を予定しております。お楽しみに!

詳しくは下のリンクからご覧ください。

※路肩に車を駐車しての見学は、皆様の通行の妨げになりますのでご遠慮ください

うち

Let’s Enjoy From 日田!花火の情報はこちらから

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー