【完売】Let’s Enjoy From天ヶ瀬温泉! 子どもクーポン

※ご好評につき完売いたしました。

■<天ヶ瀬温泉> 子どもクーポン
子どもクーポン+天ヶ瀬温泉パスポートプレゼント+花火
<250枚限定>

3,000円分の施設利用やお子様の宿泊割引としてご利用いただけるクーポンです。

対象:下記のお宿にご宿泊の小学生以下のお客様
【内容】
・対象施設での3,000円の施設利用、又は子どもの宿泊料金割引クーポンとして使用できます。
・クーポン利用期限は宿泊当日から2日以内。
・おつりは出ません。
・天ヶ瀬温泉パスポートは利用可能施設にて、クーポン利用時にお渡しいたします。
・クーポンご利用の方には、手持ち花火をプレゼント。※あまがせ観光案内所でお渡し。
期間:令和2年10月17日(土)~令和3年2月28日(日)
申込:0973-57-2166(日田市観光協会天瀬支部)

【利用可能施設】
・浮羽別館新紫陽
・瀬音・湯音の宿浮羽
・みるき~すぱサンビレッヂ
・福屋旅館
・旅館渓仙閣
・温泉ホテルLINGO
・露天風呂付貸別荘 柊

【ご利用方法】
あまがせ観光案内所で予約した場合(子どもクーポン)
①電話であまがせ観光案内所へ宿泊施設の予約
※その際に、子どもクーポンプラン利用とお伝えください。(クーポンのご利用は加盟店のみのご利用に限ります)

②ご自宅へ子どもクーポンと花火引換券をご郵送。
※予約日と宿泊日の期間が短い場合、予約した宿泊施設でチェックインの際にクーポンをお渡しします。

③郵送で届いた、子どもクーポンと花火引換券を持って天ヶ瀬温泉(宿泊施設)へ
※子どもクーポンを忘れた場合はご利用できません(再発行はできませんのでご注意ください。)

④子どもクーポンで天ヶ瀬温泉をお楽しみください。
売店でのお土産購入や、ドリンク代などの施設利用や宿泊割引で利用可能です。

宿泊予約サイトもしくは宿泊施設へ直接予約した場合。
①予約した宿泊施設でチェックインの際、子どもクーポンと花火引換券をお渡しします。
※紛失した場合、再発行はできませんのでご注意ください。

②子どもクーポンで天ヶ瀬温泉をお楽しみください。

■Let’s Enjoy From天ヶ瀬温泉!の情報はこちら→

※新型コロナウイルス感染予防について
日田市内の宿泊施設では新型コロナウイルス感染予防のため、スタッフのマスク着用等予防対策を行っております。お客様におかれましても、ご利用の際はマスクの着用や検温などにご協力をいただきますようお願い申し上げます。
Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー