でこさん堂「ちょこちょこ作っていたら、だんだん楽しくなってまいりました」展

うちです

「ちょこちょこ作っていたら、だんだん楽しくなってまいりました」展 By でこさん堂

変わった名前の展示会が豆田町にある、

「ALASKAN Cafe」(アラスカンカフェ)で行われています♪

気になって覗いてみたところ、いろいろ素敵な手作り革製品がありましたよ♪

「はにわのしおり」!ただ、しおりとなっていますが、バックにつけるキーホルダー的に使うのがいいかな?と店長さん。

写真はヘアゴム。あざやかな色合いですが、然自然の木の色だそうですよ。

他にも靴ベラや、小銭入れなどたくさん♪

一部、展示のみの品もありますが、ほとんど購入できるものになっています。

場所は豆田町の南側の入り口、「ALASKAN Cafe」。

4月20日(火)までやっていますよ。

ぜひのぞいてみてください♪

OPEN 11:00~18:00 定休 水曜日

◆「ALASKAN Cafe」の情報はこちらから

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー