日田天領スイカのPRをしてきました♪

うちです

「日田天領スイカ」のPRをしてきました。

こだわりの栽培技術によりつくられたスイカのその甘さは、

最低糖度12度以上で、中には15度以上の物もあるそうです!

その人気や希少性から、なかなかお店で目にすることができないかもしれません。

もし見つけたらぜひご賞味あれ!!

今回はTOSさんの「ゆ~わく特派員・日田市ジモオシ」のコーナーで紹介させていただきました。

毎月1回、同コーナーで特派員が日田の情報をお届けしています。

日田に「いいね」を送る番組アプリや特産品プレゼントのコーナーもあります。

ぜひご覧ください♪

アプリをダウンロードして、日田にいいねも送ってくださいね♪

うち

◆テレビ大分「ゆ~わくワイド」の情報はこちらから

◆いいねを送る「TOSアプリ」の情報はこちらから

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー