「手作り箸工房 きっちん遊膳」の手づくり箸セット

うちです。

日田は暑い日が続いてます。

ただ暑い日でも、日田は、もちろん豆田町も元気いっぱい♪

豆田町にある「手作り箸工房 きっちん遊膳 豆田店」さんで面白いものを見つけました。

自分で使う箸は自分で作る!!「手づくり箸セット」!!

現在お子様連れなどに大人気だそうです。

記念に作ってみませんか?自分で作ったお箸で食べるご飯は格別かも!?

今度うちもやってみようかな。

そのほかにも涼し気なお箸グッズもたくさんありますよ♪

うち

◆「手作り箸工房 きっちん遊膳 豆田店」さんの情報はこちらから

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー