ことといの里 小野川自然プール



「ことといの里」内にある「小野川自然プール」つきまして、

大雨による土砂流入により、プール利用開始日が延期されました。

利用開始予定日:令和4年8月1日(月)

【新型コロナウイルス感染症対策】
以下の内容について徹底をお願いします。

・事前に自宅で検温し体調を確認した上で利用する
・受付時に再度検温
・チェックシートの記入(代表者氏名、人数、住所、電話番号)
・水着着用での来場(更衣室の利用は中止)
※注意:検温時に体温が37.5度以上ある方や、現地の監視員の指示に従わない方につきましてはご利用をお断りします。

【注意事項】
・12歳未満の人は保護者の同伴が必要です。
・天候不良による河川の増水等で予告なく閉鎖する場合があります。また、天候の変化により営業時間中でも閉鎖をする場合があります。
・空き缶、ペットボトル等のゴミは各自でお持ち帰りください。
・プールまでの道は、一部道幅が狭くなっている箇所や災害復旧工事の車両が通行していますので、車の運転等にご注意ください。
・路上駐車は絶対にしないでください。地元車両、工事車両、路線バス等の通行の妨げになります。

【プール利用期間、駐車場等】
利用期間
・8月1日(月曜日)~8月24日(水曜日)
・午前10時~午後4時
※注意:お盆期間の8月13日~8月15日の3日間はプールを閉鎖します。

ところ
小野民芸村(ことといの里)
大分県日田市大字小野4830-3

駐車場
・ことといの里駐車場 80台
・臨時駐車場(グランドゴルフ場) 80台

【注意】ことといの里駐車場が満車になり次第、臨時駐車場に停めていただきます。
臨時駐車場からプールまでは約900メートル(徒歩15分)。

■小野川自然プールの情報はこちら→